Amazon.co.jp ウィジェット TAT 名前ネタばっかりたまってるオレらに朗報! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これってチャンスじゃないですかね。

スクウェア・エニックス、ゲーム中に登場する武器の名前を募集中
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081216_bahamut/

>スクウェア・エニックスがゲーム中に登場する武器の名前を
>募集していることが明らかになりました。
>剣と杖、斧の3種類の名前が募集されているとのことで、
>採用された名前は実際のゲームで使用されるほか、
>名付け親となったユーザーはゲームのスタッフロールに掲載されるそうです。


武器の名前とか魔法の名前とかそーゆーのはガンガン思いつくのに
いざゲームを作り始めるとエターナっちゃうよーなひと!
これがチャンスです!今こそチャンス!
今まで作りだめてきた武器の名前をここぞとばかりに送りつけまくって
スクエニ最新ゲーのスタッフロールで自己紹介だーぜー!

募集ページはこちら!!!

ブラッド オブ バハムート
http://member.square-enix.com/jp/special/bahamut/#naming




ちなみに私が今まで見たゲームの武器名で一番イカしてると思ったのは
ドラゴンスゴイヤーです。
このセンスはマネしたい。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose