Amazon.co.jp ウィジェット TAT 今後のツクールについて 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会も終わり、いい感じにツクールに対するテンションが上向いてきています。
コンテストの開催も宣言されたことですし、
調子を高めつつ何かしら活動して行ければいいですね。
とはいえFanFare!はどう考えても間に合わないのでどうしたものか。
オフ会でらびっとさんもお話しされてましたが、
エキシビジョン部門があると気楽に参加できてよいんですけどね。
さすがにくそテクみたいなのはグランプリを狙う作品と同じ棚に乗っけられない。

とりあえずはFanFare!をどーにかならんもんか考えつつ
うだうだやっていきたいところ。
現在はLoFのプレイ配信をやってますけど、
終わったらそのうちまた作成配信みたいなのもやってゆきたいです。
こっち楽しみにしてくださってる方はもーちょいお待ちくださいませ。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose