Amazon.co.jp ウィジェット TAT 不確かな情報を恥ずかしげもなくばらまく 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式発表が未だなされていない状態で
チャットの会話だけをソースにあいまいな話をするのもどーか、とは思います。
でもこういう未確定な話を外野がわいわい言うのも
それはそれでありかと考えて、書いちゃいます。
コンテストの話。

つーわけで以下はすべて未確定情報につき
これから右往左往のうちに変更なされていく可能性が極めて大。
こうなってゆくのかもしれないね!くらいの
噂をまとめたものとしてぼんやりととらえてください。
というか私が現状を把握したいという意味での
メモ書きであり牽制ジャブみたいなものです。

  • コンテストの主催はこげさんかDr.Kさん
  • コンテストの開催地(サーバ)はDr.Kさんの管轄
  • コンテストページ自体は既に完成している
  • 各役割を複数人で分担しつつ、負担を分散させて行う
  • 細かなルールはまだ詰められていない

といったカンジ。
さっきも書きましたがどこからどこまでがマジなのかは謎。
とはいえコンテスト自体は開かれること前提で進んでいる模様です。
そのうちなんかしらのアナウンスがあるとは思いますが
ちょっとそれまで待てない、という方は
こげさんのサイトにあるぐったりチャットでこげさんをつっつくとよいと思います。

焼きごて横丁
http://drkoge.hp.infoseek.co.jp/
(チャットはメニュー上から三番目の「ぐったりチャット」)

楽しみですねー

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose