Amazon.co.jp ウィジェット TAT クソ動画Part4をアップロードしました 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーい、つーワケでHolySwordChess.プレイ動画Part4をアップロードしました。



実はこの動画、録音をミスっておりまして
ゲームのBGM、SEがとれていなかったんです。
どーするもんかスゲー悩んだんですが、再録するのはイヤだったので
なんとかBGMだけでも後付けで足す形で強行突破しました。

具体的には、RPGツクール3から取り込んだBGMと
かなでーるで作られたBGMを無理やり上から乗っけてるだけです(汗)
曲が流れてたと思われる場所にがすっと乗っけてるだけなので
違和感があるかと思いますが、大きな心で見てやってください。

つーかそれ以上に問題なのが絵の重さですね。
スゲーカクカクな動画になってしまいました。ごめんなさい。
この回以降はカクカク動画ではなくなっているのでご安心ください。

せっかく見てくださっている方がいるのに、
こんなしょっぱなから動画が技術的にしょぼいクォリティになってしまい
本当にもうしわけない。
それでも見てくださる方々、本当にありがとうございます。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose