Amazon.co.jp ウィジェット TAT パクリっぽいオープニング 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減マップばっかし作ってる場合ではないと思い立ち
オープニングどーにかせねばとウダウダ考える毎日です。
どーしよっかなー。

ってのはですね、
いろいろ考えてるんですが市販ゲーのパクリっぽい始り方しか
思いつかないっていう問題があるんですよ。
いや、ぶっちゃけこれまでもパクリっぽいのばっかりでした。
TU-MULTも始まり方クロノトリガー真似してやってましたし
ほかの作品もRPGツクール3っつう制限の中でできる表現しかしてませんでしたが
モチーフみたいなものはありました。

ところがどっこい今回はちょっと深刻で
あからさまにパクリっぽい演出しかできそうにない。まいった。

わかる人たくさんいると思うんで書いちゃいますけど
裏山に隕石が落ちてドドーン!っていうオープニング、ありますよね。
あんな感じになっちゃいそうで困ってるんです(汗)

あーーーー

どうしよっかなぁ。

いろいろ試しつつ足したり減らしたりしてやってくと思いますが
プレイしてみてモロにかぶってても怒んないでください。
これはしかたのないことなのだ。



プレイ動画は今晩にでもあげたいと思っています。ド深夜になるかもですが。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose