Amazon.co.jp ウィジェット TAT いろいろ書きたいことがあります 忍者ブログ
しつこくリレーRPG2について書いていきます。
なんてったってこの企画、
私がエリックさんに声をかけていただいたのが3月の暮れですから
足かけ5か月以上は付き合っていることになります。
その間このblogでいろいろ書きたいこともありましたが
具体的なことは何一つ書けずにおりました。

そーゆーわけで中身のない日記ばかりになってしまっていたんです。
なんだかもうしわけない。

今回私が担当したのは第3章とプラスアルファです。
1章、2章ともにだいたい20分くらいですんで
どんなに多く見積もっても1時間くらいプレイすれば私の章です!
けっこう頑張って作ったので
ぜひぜひたくさんの人にプレイしてもらいたいと思っています。
もちろん他の方の章もおもしろいので、
触ってみてくださいね。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose