Amazon.co.jp ウィジェット TAT コンテストに向けて 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりのんびりとネタ出しをしています。
コンテストに参加したい気持ちはあるので、とりあえず準備だけでも。
ゲームがエントリできる程度にまで仕上がるかどうかは
時間をどれだけ避けるかの兼ね合いもあって断定できないですが、
「なにつくろっかなー」って考えるだけでも楽しいですね。

特に今回はネタを一発どーんと出すことが許されているだけあって
作りたいものをひとつ思いついたらそれだけ作ればいいってのが楽でいいです。
どんなにとがったネタでも、短い時間だったらユーザもそれなりに楽しんでくれるはず。

とりあえず素材を作るところからかな。
土日でちょっとやってしまいたいところです。がんばってみよー

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose