Amazon.co.jp ウィジェット TAT オフ会に行ってきていました 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど家に帰ってまいりました、こんどーです。
ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、
9月22日、23日、24日の3連休を利用してオフ会に行っていました。
そのうちレポートを書き上げて報告しようかと考えていますが
ひとまず、どーゆー趣旨のオフ会だったのか書いておこうかなと。
趣旨もクソもないグダグダなオフ会だったんですけどね(爆)

とりあえず、私がまだ半角エージだった3月のあのころ、
たけさんとサシで飲みまして、そこでいろいろと
今後の方針(?)を話したりしてました。
これは前の記事を読んでくださったほうがわかりよいかと思います。
んで、まぁ当然の流れとしてすべてを種明かししたあとに
また飲みますかー、みたいな流れがあったんですよ。
インドに行っている8月の間にもメールをやり取りしてまして、
そこでどういう日程でやろうかーなんつってました。

でもまーどうせやるんだし、この前都合あわなかったから
Dr.Kさんを呼ぼうという展開になりました。
Kさんは私とたけさんとよくオフ会をやるメンツだったので
まぁ、いつもの流れというかなんというか。
ぶっちゃけスゲー予定調和的ではあった(爆)

よくこのシーズンにはオフ会をやるんですよ。
コンテストが終わって、一息ついて
そんでそれを酒の肴にグダグダとツクールについて談義するみたいな。
そういうオフ会はけっこうやってまして、
worksから見られるオフ会レポでも確認できるかと思います。

そういう背景があったもんですから
ヤミコン主催のこげさんも呼ぼうということになりました。
こげさんを呼んで、ヤミコンの運営のあれやこれやとか
コンテストに出てきたゲームのあれやこれやとか。
個人的にはこげさんの製作なさっていて、コンテストに出ると思っていた
エッゲザックというゲームにもとても興味がありました。

あとは完全にノリです。
wajikoさんも来るぜ。えっ、HKL3さんも来るのか!みたいな。
結局今回のオフ会のデータをまとめると ↓ みたいな感じです。

いちおう企画 : 私とたけさん
日程 : 9月22日、23日、24日の3連休
場所 : Dr.Kさんの家
来た人 : こんどー、たけさん、Dr.Kさん
_こげさん、wajikoさん、HKL3さん
やったこと : 酒飲んでツクール談話してスマブラDX
こんどー : 二日酔い
ちなみに全員オトコ!付け加えなくてもわかってると思うけど!

そんな感じかなー。
ま、明日以降どんどんレポート書いていこうかと思います。
あることないことでっち上げて!
なんかあんまり他のみなさんレポートをガッツリ書かないような
雰囲気で話してましたけど、
こういうのは書いちゃったもん勝ちだから!
来てない人にとっちゃオレの発言が全てだーゼー!

とりあえずみなさん、おつかれさまでしたー!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose