Amazon.co.jp ウィジェット TAT 来年度コンテストの名前 忍者ブログ
とりあえず昨日の記事を見ていない方はそっちから見てください。

来年度に行われるコンテストの名前をぼんやり考えました。
まぁ、ホントにぼんやりとしか考えなかったので
いい名前は出てこなかったのですが、
悩めば悩むほどハードルが上がるだけだと思ったので決めちゃいました。

家ゲー ツクール祭'08

これで。
ダサいとかそういうツッコミはナシでお願いします。
ツッコミ入れるんだったら野党よろしく対抗案を出して下さい!
読み方は個人的には「いえげー つくーるまつり ぜろはち」で
読んでますけど別になんでもいいです。
略してツク祭とか言ってくれてもいいですけど
どうせコンテストの名前でひとくくりにされちゃうんだろうなとは思う(爆)

コンセプト的には、誰より高い順位だとか誰より優れてるだとか
そういうこと抜きにして、みんなでゲーム持ち寄って遊ぼうっていう。
あいつのココがスゲーとか、こいつのココには驚いたとか、
そういうのをワイワイ言いあうような雰囲気にしたいですね。
そこがダメとか、だからつまんないとか、
そーゆーことばっかり言ってるようなのはちょっとウンザリかな。
んまー、そのへんは私が言ってどうこうなるようなことでは
ないと思いますけど。
送られてきたレビュー(感想?)とか書き込みとか検閲する気はないし。


つーワケで家ゲーツクール祭'08をよろしくお願いします。


追記:素で来年を2009年だと思ってた(汗)
2009年は私の卒業予定年です。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose