Amazon.co.jp ウィジェット TAT こんな時代だからこそニコニコ動画 忍者ブログ
ニコニコ動画を毎日楽しむオレですが、
ここんとこハマってる動画があるので紹介します!
個人的にはニコニコ動画で一番のヒット!



なんのこたない単に熱血行進曲を4人でがやがやプレイするだけなんですが
やっぱりゲームを楽しそうにやってる人を見るってのはすげー楽しい!
4人のキャラもしっかりと立っているので
35分通して見た後には誰が誰かわかるという。
そのうえでまた見なおすと発見があって面白いという。

特にくにおにはまった世代の人たちにはぜひ見てほしいです。
スマブラなんて目じゃないぜと。
くにおでワイワイやってたころのオレたちが一番輝いてたぜと。
リアルファイトにまで発展するのはくにおくらいだぜと。
高らかに叫びたいそうそこのあなたにぜひ見てもらいたい!

まぁ、だまされたとおもって見てやってください。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose